野沢てつや公式サイト

2023.04.21

毎日見てます、維新のCM

このCMすごく気に入っています。まさに、「今の日本に住んでいる全ての人」が感じていることなのではないでしょうか。

ここ30年で、経済や人々の価値観、日本を取り巻く情勢など、全てのことがものすごいスピードで変化しました。

それにも関わらず、日本の政治は古いままです。

自民党は、氷河期対策にも少子化対策にも取り組まず、今になって慌てて取り組みだしています。しかし、みんな気づいています。これらの宿題の提出期限はとっくに過ぎているのだと。

立憲民主党は、民主党時代の議員の方々を中心に野党第一党として君臨していますが、相変わらず政治ごっこをしているだけです。

共産党にいたっては、日本が攻撃的な国々に囲まれているにも関わらず憲法9条を守れと叫び、代替予算を示すこともなく消費税を下げろと唱えています。30年間空想の中に閉じこもったままです。

維新が支持されているのは、大阪で結果を出し始めたからです。

ここに実績のリンクを貼ります。

https://oneosaka.jp/policy/result2/

みんな気づき始めています。維新以外には、日本を再生できる党はないのではないかと。

みんな気づき始めています。甘い言葉はもう通用しない。改革には痛みを伴うものだということに。

公務員にも国会議員にも、もちろん地方議会議員にも聖域はありません。

聖域を設けず、自らの身を切り改革を行う、日本維新の会の政策を強く支持します。

投票日まで残り1ヶ月、頑張ります。

#維新 #大阪 #改革 #吉村知事